えぇ。これもTDG25周年を締めくくるための、超時空の大決戦をRespectしたものでしたね。

0 2

【宇宙球体スフィアの脅威】

本日で『ダイナ』第2話から25周年なので
ネオダランビアとグラレーンを描きました。





3 10

東京ソラマチULTRAMAN Gallery TDG~光の鼓動~ 目一杯楽しみました😌





1 20

本日で25周年!
を祝して
ぼくも描きましたよ〜記念イラストを!

(ゴルザは所持しているソフビ人形を写真撮影してトレスしております)




15 31

本日はウルトラマンティガ放映開始から25周年なので丸山浩氏の画集からティガの初期稿などを。
①初期デザイン案。右上はアグルっぽい。
②丸山氏案の変身アイテム。取り出しやすそう。
③ティガの企画が頓挫した時の為の主人公デザイン案。
不思議なデザインだ。

6 20