二振り目、間に合った!!!

0 0

うれしいうれしい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

0 1

やっと10万…!おいでませ道誉一文字さん!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

0 2

大阪城、最低限のノルマを達成出来た…?

0 1

今朝マジでギリッギリでお迎え出来ました〜。
今回周回を緩和する課金アイテムが全く無かったのが辛かった…。

0 0

第一部隊に水心子さんと清麿さんを配置して見守って貰いながら大慶さんの鍛刀に成功した長義さん

0 4

寝惚けつつも賽を無駄に出来ないなと甲府ウロウロ。3周目ボスマスで御前がドロップしてびっくりした。大阪城かと思うくらい一期氏が複数回ドロップしてたもので…。

0 1

無事に修行を終えて帰って来るのを、楽しみにしています。

0 2

三名槍軽装実装に圧倒的感謝…!!

0 6

10周目、長義さんドロップ。
更には確定報酬で追い長義さん。

0 1

御手杵さんを送り出しました。いってらっしゃい…!

0 1

やっと小烏丸さんまで到達

0 2

拡充E-2、全マス埋まらずウロウロしている間に、南泉さんへ特が付いた。

0 1

塗り終わるまでに4ヶ月…すっかり活撃終わって円盤も最終巻発売済ですがw
劇場版楽しみです( ゚∀゚)o彡°

0 3

ドロップ率激渋で、演練でもまだ1度しか目撃していない毛利くん…。先日描いたものを更に色鉛筆で塗ってみた。

0 1

平安生まれ細身爺同士で交換してみました

お題「衣装」

13 42

遅刻そして全然ワンドロじゃなくなってしまいましたが…お題をお借りして初めて描かせて頂きました。更には深夜でもない時間に完成とか…(ノД`)

お題「浴衣」

14 29

お題【セリフ】遅刻で参加、失礼致します。
どの台詞も好きですが、特にこの時の声がたまりません…。

6 24