ちなみに今回出したライブ2Dこんな感じでした!!!!!!!縦子に至ってはこの日の為だけに用意しました!!!!!!!!1みるだけ見てほしい

1 11

おはゆめみ〜!!

昨日は盛り上がったな〜!!
アーカイブは著作権の関係で見れなくなってしまっているので対処中🥺🥺
今日は 2日目!!
2日目も盛り上がっていくぞ〜〜💙💙

▷ ゆめみは ユキヒラさん に バトン を わたした!

19 133

おはようございます!
色々準備してた!!
19時から!聴きに来てね🥀🗡
↓↓↓待機所
https://t.co/1Qo7Hu6sl6





16 112

おおトリ派手にぶちかましてやんよぉぉー!!
うおおおぉぉぉぉーーー!!!!

多分このくらい気合い入ってるはず💪 https://t.co/Tq56deVHNE

1 4