音楽系!!!!!抜けあるかもだけどPPP以来かな?割と鬼門なイメージなのでどうなるのか楽しみです。

1 16

 
ベガパンクと同じくクローン人間を兵器として扱っている(むしろサイボーグ化してる分だけベガパンクの方が酷い)ジャッジの所業に対して、サンジにこういう反応をさせてる訳で、そこに関しては尾田先生もちゃんと解った上で描いている……と信じたい、信じたい、のですが……。 https://t.co/j1kmIxknhl

5 15


「いや、CPをボコって揉み消しを拒否したんだから、金せびりに行ったら居場所聞きだされて殺されるのでは……?」

と思ったけど、いやモルガンズこいつ、ビビを匿ってるからには、コブラ暗殺の犯人が政府(多分)と知りながら、サボにその罪を着せたわけですよね。

33 206


ほほー、なるほど。
ワポルが世経に垂れ込んだ「リーク情報」とやらは、自分とビビが世界政府から追われているという事実そのものでしたか。

ビビが政府に狙われてるとなれば、コブラ王を暗殺したのは政府の仕業で確定で、ワポルはそれを目撃でもして、偶然巻き込まれた形かな。

92 566

22.2/14 WJ11 CC記念イラスト(再掲)

0 0

何かダンダダンみたいな雰囲気になっちゃったけど新連載「あかね噺」面白いぞ落書き。これから楽しみ!

0 3

今まで考えた事無かったけど悪魔の実同士にも繋がりがあるかもな。なんなら全て繋がってるかも。

伝説の悪魔の実(もうゴムゴムの実とするけど)の覚醒は"他の悪魔の実の力に作用する"or"他の悪魔の実の力を利用する"とかだったり。後者ならチート過ぎてヤダけど

1 2

ミーミンはメロリと因縁あるぽいけどフルスさんを推したい。
そして相変わらず分からないフルスさんの配色😂
想像で塗ったけど全然違う気がプンプンする😂

3 31

久しぶりにオペオペのチートっぷりが来たけど「R・ROOM」これは動作とか形状的に"覚醒技"って事で良いのか。

張った時はマムを囲む普通のROOM (良い声)にも見えるけど後々見ると鬼哭のようにマムちゃんに付与した感じかねー。

0 3


最初から全話読んでる訳ではないせいか、ここにきて理解がついていけなくなってきた。
現在7巻までは読破!地道に読み進めます‼︎本誌に追いつく前に終わりそう😅

0 4

ルフィ覚醒して
カイドウK.O.させて
CP-0適当に振り切って
ももとズニで核心チョットダケヨ♡して
世界大戦シカトして
どうにかヤマト仲間入りさせて
BBA正気に戻して
一緒にエルバフ観光行こうぜ!

つーこって2、3週でも良いから尾田さんしっかり休んで万全でワノ国終幕GO!

0 1

今週のジャンプ女性陣可愛すぎ🤦‍♂️
って順番に読んでたら、
!...やりすぎや!笑
モザイクかかってますよ!
矢吹先生...ここ週刊少年ジャンプです。
ありがとうございます。

新連載の
好きになりそうな感じの作品きた!
キャラ作画も物語りも好き!

0 1


🦌千夏ちゃんと🦋雛ちゃんのCカラー扉絵よかった。可愛い💕🎶

0 6

↓ヒロアカ本誌を見てこうなった‥

6 65

【お知らせ】全国のジャンプファンの皆さん、お元気ですか?今週の週刊少年ジャンプ11号は発売中!私が英語版の英訳を担当する戸塚慶文先生のアンデッドアンラックのリスリス98話もリリース!デジタル版はジャンプブックストアへ夜露死苦!!#アンデラ

2 6


デクが着てるのは前回と同じ雄英の体操服…ではなく、恐らく新コスですね。一見それっぽいですが白のライン部分が縦に"UA(雄英)"の2文字になってない。この線の入り方は今までのデクのコスチュームと同じものです。ベタ塗りされてる辺り色は黒に近い緑?これが完成系なのかな。#wj11

9 31


「マッカラン」はウイスキーの名称。脳無についてワインと同じとかほざいてた顔金玉らしいOFAの隠語です。「40年」と言われれば四ノ森さんの享年またはオールマイトのOFA保持年数を思い出しますが…重要なのは「16年」の方でしょう。確実に現在16歳のデクのことだと思われる。#wj11

3 31


「少しでも僕(AFO)に対する害意を持っていれば分かる」"個性"を先祖が奪われ、「かつてオールマイトと共に」顔金玉を追いつめた人物といえば、当然該当するのは一名しかいません。オールマイトから「最も仲良しの警察」と呼ばれ神野事件で指揮をとった塚内直正刑事その人です。#wj11

11 56

今週は右近さんを描きました ! 第3章はすでに今週のジャンプにあります 😊

3 18

今日は週刊少年ジャンプの発売日です!
アミカスで友達を作って連載作品の展開について語り合いましょう!
https://t.co/1UcqqoEH9v



0 0