どうやら今日はACTL 1st EP(EP2も?) 解禁日だったようなので描きました🥰
中止になったFMも見たかったなー😥


https://t.co/5Ei0e42blY

5 19

LBCもACTLも、私の大好きな作品です。
彼らは、これからいろいろな道に進んでいきます。何時かまた、みんなで集まって互いに成長したなと語り合える日が来ることを願っています。彼らに出会えた奇跡に感謝しています。
←原画 ヘッダ用→

39 105

遅くなっちゃったけどValentineです🍫
アイコン風に5つのCPでの好きなシーンをまとめてみました😊どんなValentineになるのかな🤭💕



24 75


ギリギリで間に合った!

8 22

ありがとうございます😊
一応みんないるんですよ
TulHin 、TumTar、KlaNo、AePete
去年のだからね。😅

レポ中に声かけられてイラストのデータお渡ししただけなんで、うちはなんもしてないんですが…本当に嬉しかったです🥰

0 2

そうですよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
バレンタインの時のAePeteもありますけど(*´ ˘ `*)ウフフ♡

0 1

シリーズの主役4人のイラストです。
今回もメディバンペイントの構図使わせていただきました😙
お願いだからエーピートを再会させてやってー😫



38 137

ここ数日、夢中になってる
AePeteを初めて描いてみた🎨😍

苦戦したわ〜
愛ゆえに力んで
うまく描けない……😭

あーLBC3って無いのかな💔
でも楽しかった〜💕
好きってパワーは凄いなぁ🤗❣️






0 7

AePete幸せになって・・・・


18 51

〜LBCシリーズコミカライズするのなら〜※個人の妄想です
AePete→あlりlいlめlめlこ先生(可愛い学園もの)
TinCan→たlなlと先生(ポップな絵柄+ケンカップル)
KlaNo→奥l田l枠先生(別名義:モlリlエlサトlシ先生 病み描写病みキャラが神なので)

0 10

Pete:ただいま、Ae。寂しい思いをさせてごめんなさい。これ、僕からの愛です。受け取ってくれますか?
Ae勿論!もう離れるな。これからは離さない。



6 27

山田2丁目先生が好きなのだけど、これはAePeteぽいなって思ってる。oO(#LBC2ロス で久々にBL本読み漁ってる)

0 3

×寒色
×水色
×赤
×橙
で描かせていただきました!似ないけど楽しい😍😍😍動物下手過ぎて笑いながら描いた😇 リクエストくださった方々には個別にDM送らせていただきました🙏🏻✨ https://t.co/jNTh2cSdAP

38 248

aepete【lovebychance】
うっかりドア開けたいな

17 107

aepete【lovebychance】
ピートにとっての愛もエー

13 51

【lovebychance】aepete
Aeセコム愛い〜

5 31

【lovebychance】aepete
タンバリン持たせて隣に置いとこ(GIF)

5 21

【lovebychance】aepete
隣にいたらよかったのにな

14 42