大胆に遅刻しました🥲
achiさん、3,333を超えるフォロワーさんおめでとうございます!賑やかな画面内要素を少し抑制的なカラーでまとめられた作品楽しませていただいています! https://t.co/AhaGXKBa2V

5 33

- 花送 -

終わりではなく、始まりに
悼みではなく、祝福を
------
3333おめでとうございます💐✨
「お祝いには適さないかも…」と思ったのですが、"花纏"と聞いて一番に思い付いたモチーフがこれでした!
(なのでせめて明るく!通常とは異なる解釈で!)
https://t.co/VmvKOtJt13

1 13

Procreation Protocol (2/4)

Me want see more Millaire😔
Nakid Version in my Pixiv: https://t.co/zgNRW9Ylfa

19 162

【Fashion Loves Art Club(FLAC)】主催企画
- AIで描き出せ、私だけの夏一
8/19 DAY11 のサブテーマは、《水しぶき🌊》



最終日、参加させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡ https://t.co/aynU7k5MUZ

1 9

(Reupload) Procreation Protocol (1/4)

More Variations in my Pixiv 🫡
https://t.co/GG8zUwLEpQ

51 532

お休み前にもう一枚❤❤

【Fashion Loves Art Club(FLAC)】主催企画
- AIで描き出せ、私だけの夏一


本日のサブテーマ《かき氷🍧》

https://t.co/6Zx5omCU62

2 5

おはようございます☀
参加させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡

湯上がりにかき氷🥰

【Fashion Loves Art Club(FLAC)】主催企画
- AIで描き出せ、私だけの夏一

本日のサブテーマ《かき氷🍧》

https://t.co/IibSKylL6o

1 8



- AIで描き出せ、私だけの夏一

参加させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のサブテーマは《船・ボート》🥰

https://t.co/H2alb8WAto

0 6



- AIで描き出せ、私だけの夏一

参加させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のサブテーマは《船・ボート》🥰 https://t.co/MgWMXqbFLu

1 7

おはこん☀なのです🥰
本日も参加させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡

夏の陽射しの木漏れ日と影のコントラストってけっこう好きかもです❤❤

今日のサブテーマは「麦わら帽子」

https://t.co/xPWPTajxT7

1 4

風鈴の音色、蝉の声・・・
日本の夏が好きかも(*˘︶˘*).。.:*♡

サブテーマは「風鈴」
https://t.co/s4b4j4i0el

0 2

これは半年くらい前に作ってみたもの。漫画のグレスケ元線画をカラーに。AI_assistantでの彩色です。
目の下瞼や鼻を律儀に描いてくれるし色も綺麗。
逆に綺麗すぎると修正が難しくなるので、フラットなアニメ塗りのほうが扱いやすいんだろうなー

0 4

原画の主線をかぶせてすこしはっきりするように修正&きになるところさらに修正。主線と塗りのズレがあるので拡大にはたえられない。
元に忠実にはしないほうがいいです、ほどほどに。
AI_assistant

0 3

AI_assistantでマスクつかってAI着彩してみた。
どこかおかしくなるけど雰囲気良いからいいか…。

0 3

AI_assistant、ラフなぱっとしない人を塗ってもらった。さわやか…!
ラフな髪型でもそれっぽく塗ってくれるのありがたい。ポーズがつくと崩れやすいので顔だけです。やりようがあるのかもしれないけども、よくわかってない。
AIは彩色がとてもうまいので、そのあたり活用できたらなぁ。

0 9

AIで着色して爽やかにしてもらった。
これはAI_assistant利用です。維持してくれるanytest v3の威力が強い。たぶん使い方がちょっと違うのかもしれないけど。私は自分の線画があるので、AIツールには色を塗ってほしい。 https://t.co/S7Xo88CNPt

0 10

1日遅れたけどお誕生日おめでとう~~🎉✨✨5月9日から始まるライブが今からとっても楽しみです!!

49 237

この先も幸せいっぱいな日々を過ごせますように…!🎁💜

166 976

藍ちゃんおめでとう😭💜

145 591