//=time() ?>
<5Gのエリアにいると、ロック画面に5Gのマークが出るんですね>
【とはいえ、電波的にはまだ不安定ね。4Gになったり5Gになったりを繰り返して…】
でも、5Gになるとけっこう速いね。
#au5G
#山手線をアートでつなぐぞ
第一弾で山手線各駅エリアをイメージした30人のアーティスト作品が発表、第二弾が12月6日から始まりました。アプリを起動して山手線各駅のau5Gエリアでスマホをかざすと作品が浮び上る。
各駅のホームドアや電車自体をキャンバスにした本作品の展示も実施。…かわいい!