//=time() ?>
忘れたくない言葉だったから、久しぶりの #とんぱちくん日記
こうやって死ぬ意味を失っていく。人生ってそういうものなんだなあと思いました。
みんなおやすみ。ありがとうAWAKE24、ありがとうみんな。
#AWAKE24 PART 4 を観にAWAKEに来てます!
スタートはaikaさん!
事変や林檎さんは勿論かっこよいのだけど、予想外のフジファブリックが染みた…!
AWAKE24 PART 4 LIVE https://t.co/2iZeQHC5zB
@YouTubeより
#AWAKEVRC