//=time() ?>
明日!
Group2初名古屋!
お待ちしております!
⚪️2022年7月10日(日)
🔵み ん な た ち が 夜 2
-出演-
🟡ムルヒとみんなたち
🔴Group2
🟠てら(bandset)
-販売-
🟣ラメ入り
-会場-
🟢KDハポン
-開場-
18:30
-開演-
19:00
-料金-
¥3000+1ドリンク
てら(bandset)スケジュール
7月10日(土)名古屋KDハポン
w/Group2/ムルヒとみんなたち
7月16日(土)京都nano
w/いちやなぎ/AIRCRAFT/地球から2ミリ浮いている人たち
7月17日(日)野田MagaYura
w/U_A_MI/扇芝智也
※アコースティック編成
全てDMで取り置き承っております
【Group2 初名古屋!】
2022 7/10(日)at名古屋 K.D ハポン
「みんなたちが夜 2」
てら(bandset)
ムルヒとみんなたち
Group2
開場18:30
開演19:00
盟友の @ore_terattenda と、これまでフライヤー制作などでもお世話になっており、素敵な音楽を奏でる@mulfie888 と3マンお誘い頂きました💐
タイムテーブル発表🍻
CRAFTROCK OSAKA
11/8(日)大阪4会場
NABOWA
LOSTAGE
ROTH BART BARON🆕
WANG GUNG BAND
Analogfish
YeYe(bandset)
オーサカ=モノレール
jizue
KING BROTHERS
ナードマグネット
bud&harbor
浪漫革命
8otto
さよならポエジー
bacho
The Firewood Project
https://t.co/tmtgEUDDRV
onecupcrew®︎
COOL CREW PARTY "OCCtober"
2020.10.10(Sat) - 11.1(Sun)
@ ESPARZA'S TACOS & COFFEE
来週日曜まです🍶
10/31はCLOSING PARTYもあるす🎉
Quanata Recognizeのあのアルバムから何曲か生で聴けるのかな?ちょー楽しみ🔥
qanagramもbandsetでカマすんで🔥
是非す🌮🌮🌮
#XTEEN #BANDSET
10月3日(土)In The Family FEST@渋谷
OPEN14:00/ADV¥3800+D
XTEEN with NEO EXORCISTS
Vx: XTEEN
Bs: DEAN [MEIN KAMPF]
Gt: TaK [dieS/NEUROTIC DOLL]
Gt: Shinya [OMEGA DRIPP/蟲の息]
Ds: J.P.HAL.J [SPEED-iD]
[ご予約]
https://t.co/HNY62iAD9D
爆音バンドセットお楽しみに😉
《追加アーティスト》
・ヨヲコヲヨ
・ヨヲコヲヨ pw bandset
・Jabberwocky
・NeeU
・ベロニカ
・恋する鯨
音源を追加しました!500円からダウンロード購入いただくとライブハウスの応援になります!試聴もできますので、よろしくお願いいたします🙏🏻
#livehousechang
https://t.co/BCqAKgE27B
7/18発売【モナレコ・コンピ ~秘密のファンキータウン~】
☆ジャケット公開!
☆トレーラーも公開!
https://t.co/c2GpZVQD8t
そして”こいするおんなのこ"とのWレコ発も開催決定です!!!
共演はYoumentbay&Kiddish(Bandset)!!!!
https://t.co/sWS9TGz2h9
渋谷近辺いる方はThe Room Shibuyaまで!KANDYTOWNのLiveは21時から!BANDSETライブ!!もうオープンしてますよ〜