とうとう明日‼️
    
私はパンダモビールを作るワークショップで参加します。晴れますように☀️

1 13

パシフィックホテルねずみさん   

Cheeega の10月11月号に描き下ろしたパシフィックホテルの思い出の絵です。今日はピカピカに晴れているから砂浜きっと気持ち良いかな。
最近はcheeegaのイラストはiPad で描いています。

3 21

パンダモビール     

11月21日日曜日 茅ヶ崎ラスカ 
パンダモビールを作るワークショップやります
ご予約お待ちしています♪

ご予約 お問い合わせは cheeega編集部まで♪

https://t.co/1JOSXzLlJx

1 9

抹茶あずきネズミさん   
茅ヶ崎駅北口にある村田屋さんでまちがいなく美味しい抹茶あずきというおやつを買いました。cheeegaに載っていた氷菓の葛のアイスバーもこの夏私の中でブームです。150円で美味しくて、しかもかわいい♡

1 15

雨の日に読み物はいかがでしょうか。おおいじゅんこさんの描きおろしエッセイ「きのうきょうあした」。今回は茅ヶ崎にあったボウリング場のお話です。

記事はコチラ
https://t.co/z0BQ0RWhRA

1 7

Cheeega 2021 no.8 2&3 今号は再びパン特集🥖
私はイラスト&エッセイで 茅ヶ崎市の市民の森の事を書きました。
イラストはタイムラプスにて      

https://t.co/I5KkeJ6UdK

2 39

ワンコねこネズミさん タイムラプス   
Cheeega の為に描いたイラストです。
ワンコにからだをつけてみてやっぱりやめたり、サインを何度も書き直しているのが笑えます。

4 34

アカウントの絵を更新しました。cheeega3号のエッセイに使用しているイラストです。茅ヶ崎の海岸でこども時代に体験した思い出の「砂の彫刻」の風景です。   

2 12

cheeega
ウエブ版もアップされています。ご興味ある方は良かったらご覧ください。
https://t.co/mu7YhdLla1

1 14

茅ケ崎フリーマガジンcheeega 2号 本日6時から8時 10時半から12時 茅ヶ崎駅前にて手配りしています よろしくお願いいたします。     

2 9