天気が悪いと体調も何となくすぐれない。気圧の変化でいろいろ不調にもなる。甘いコーヒー(乳飲料)飲んでリフレッシュ。時々どうしようもなく欲しくなる「雪印コーヒー」。あっま!うっま!





0 3