ネットプリントに登録しました✨
セブンは2月17日まで
ローソン・ファミマは2月18日まで
印刷報告頂けると嬉しいです🥰


28 49

✨新刊の告知です✨
2/12開催クロアジオンリーイベント「YouDooooo!!!Branch!」にて新刊『ONE Apple』を頒布します!詳しくはpixivのサンプルと詳細説明をご覧ください。当日は13:00から頒布開始です!よろしくお願いします!

https://t.co/PNMKico4x0

30 117

折角のイベントなので片隅でひっそり参加させていただきます。運が良ければVampAUで新刊出せれば嬉しい…。間に合わなければ小咄をWEB公開いたします。宜しくお願いいたします。

18 44

グッズとネップリで参加予定です!
よろしくおねがいします!!

21 54

まだ何を描くかも決まってませんが取り敢えず申し込みしました!!よろしくお願いしまーす!!

82 334

クロアジオンリー初参加させていただきます✌️✨
よろしくお願いします🙇‍♀️💓
何を出すか未定だけど頑張ります💪✨
(グッズは間に合えば出します)

20 108

おそらく新刊間に合わないフラグ濃厚なのですが、ネップリ用に新規絵もしくは短編漫画、またはweb展示を用意できると思います!よろしくお願いします〜🙏✨

38 209

イベント当日にグッズが完成していれば!!!新作ありますので!!!参加したいという気持ちを!!!申込という形で!!!!表明させていただきます!!!!

22 115