//=time() ?>
おはようございます!
#DeadmanBlues AB班ともに千秋楽です。
悔いの残らないように楽しんできます!
来て下さる皆さま、お気を付けてお越しくださいませ🙇♂️
A班は13:00~開演
B班は17:00~開演です!
※開場は開演の30分前から
終演後の物販もよろしくお願いします🙏🙏🙏
#デマブルA #デマブルB
#DeadmanBlues
#デマブルA
初日終了致しました!
本番は緊張感が違うなあと改めて実感。
残り2公演も頑張ります!
終演後には髙橋亘さんにコロナからの快気祝いとして、美味しいご飯とたい焼きを頂きました!🙏
いつもありがとうございます🙇♂️
来月 #姑獲鳥の仔 では再び共演するのでお楽しみに!
#デマブル A班、B班が出揃いまして!!
双方どんな風に組み上がっていくのかワクワクしてます!
劇場に足を運んできて頂ける方も、劇場に行くのが難しくてDVD参戦する方もまだまだご案内してます!!
是非お声かけください!!
#DeadmanBlues