おはようございます!
AB班ともに千秋楽です。

悔いの残らないように楽しんできます!
来て下さる皆さま、お気を付けてお越しくださいませ🙇‍♂️

A班は13:00~開演
B班は17:00~開演です!
※開場は開演の30分前から
終演後の物販もよろしくお願いします🙏🙏🙏

0 18



初日終了致しました!

本番は緊張感が違うなあと改めて実感。
残り2公演も頑張ります!

終演後には髙橋亘さんにコロナからの快気祝いとして、美味しいご飯とたい焼きを頂きました!🙏
いつもありがとうございます🙇‍♂️
来月 では再び共演するのでお楽しみに!

0 11

A班、B班が出揃いまして!!

双方どんな風に組み上がっていくのかワクワクしてます!

劇場に足を運んできて頂ける方も、劇場に行くのが難しくてDVD参戦する方もまだまだご案内してます!!

是非お声かけください!!

1 2