//=time() ?>
DQX自キャラ創作のキャラシを新調しました!
大きな変更はなく、盟友軸も変わらずありません。
描き合い、交流など是非お願いいたします!
#DQ10キャラ交流用設定
#DQ10突発会モデルOK
今日は㊗DQX「ウェディの日」🐠✨
うちのこがみんなウェディなのでお気に入りの絵でお祝い!美しいヒレを持つ海と歌を愛する種族が大好きです・・・!🐳
#ウェディの日 #DQ10ウェディの日
先日、突如TLに流れてきたエル子さん🌟
- jun_dqx #poipiku https://t.co/Vd60op7U4Z https://t.co/VuvMXV5b4N
相互さんが呟いてたDQXの話題をやっと遡って見て来たので今更ですがティアに10年住んでる私のうちの子過去絵。
バトル苦手だし操作してると会話もままならない人見知りのエンジョイ勢で最初期を除いてほぼソロです。
エル子もプクも魚子も(2垢目にはオガ子とドワ子も居ます)可愛いです。#DQ10
#今年最後のVTuberフォロー祭り
🌸貴方に元気チャージ!エナドリVtuber💚
💚登録者3000人
💚サブカルかわいい衣装
💚元気いっぱいボイス
💚ドラクエ・GTARP🎮
最近はゆるゆる〜とGTARPなどがんばってます🌸
MMOもだいすき!DQX,FF14やってるよ👀
💭♻️💚巡回します❣️
#Vリスナーにみつかりたい