画質 高画質

seedream4.5、絵柄保ちすぎぃ!
nanobanana proはマジパネェ性能の代わりに、絵柄変わりすぎ問題があったけどこっちはない!
「神」とさせていただきます……!

0 0

←nanobanana pro 4K
→seedream 4.5(4Kモード)
リヤドの王宮っぽいプライベートプール
画作りはseedream。
模様の均一性、建物の構造の正しさはnanobananaかな?

0 0

Seedream 4.0 VS Seedream 4.5
だとこんな感じ
めちゃくちゃ良くなってる

dreem4ガチャによってはぐちゃぐちゃな
絵が出されるからこれはまだマシなやつ https://t.co/qmRYa7Pr43

0 0

nanobanana pro VS Seedream 4.5

漫画用途ではnano proが圧倒的に強いけど
dreem4.5のほうが安いので軽めな修正はこっちが良さそう。
dream4.0とほぼ同じ価格で4.5使えるのはいいね

0 7

nano banana proの一貫性は確かにすごいんだけど、Seedream 4のほうが、全体の雰囲気とか私が重要視する部分を引き継いでくれることが多い気がする。(主観&ニュアンス強め感想)
1枚目: 元イラスト

以下、同一prompt
2枚目: seedream 4
3枚目: banana pro

(元イラストによるかもだけど)

6 42

大道芸魔法使い
seedream4.0

0 0

Artist • ByzantineDream
Skeb • ¥1,250 ($9 USD)
Link below🔻

8 79

このポストで知ったQwen-Edit-2509-Multiple-anglesめちゃくちゃいい!
1枚目が元絵2~4枚目が角度変更した画像。
このnanobanana、seedream級の制御がローカルなのやべーわよ……!
とりにくさんのお試しhuggingは人が多いのか今はエラー出るけど、comfy使える人は手元で行けるぜ! https://t.co/c1gyyssCSD

0 2

健康ランド作り

SeeDreamのジオラマは
ChatGPTとはだいぶ質感が違いますね

53 454

SeeDreamは麻雀牌がかなり綺麗に出ますね
中国麻雀の牌らしきものがけっこう出るので
日本式麻雀のシーンを描くのは工夫がいりそう

5 101

とんこつラーメンとチャーシューマヨ丼作り

SeeDream4.0のプロンプトの追従性と描写力は凄まじいです
厨房周りも動線があってすごい自然な感じ

32 269

とんこつラーメンとチャーシューマヨ丼セットづくり

SeeDream 4.0の描写力は凄まじいですね

0 2

SeeDreamで千春ちゃんとハムちゃん
細かいポーズ指定もできて良い感じです

13 146

Sexy diver Azusa Hamaoka, once you're captivated, you won't be able to escape!
GET HER SET! This month on my Patreon








https://t.co/JPq6fDrHBv

1 11