もったいなくてずっと眺めていた塗り絵を開封しました!
ターナーの透明水彩のジャパネスクカラーI とIIで🎨
紫苑のグラニュレーションがすごく綺麗だったので今度は色々混色して遊ぶ!
久しぶりの絵の具すっごく楽しかった〜✨

2 25

寂しくなるね🥹 また描くよ

162 1060

感謝秋夢空的委託!
繪製了姊姊的二周年賀圖🥰

111 710

感謝秋夢空 委託的姊姊!!

224 1840