# mili

六本木のMiliのライブ最高でした!!モモカさんかわいい!!

151 719

家帰って興奮を忘れないうちに描いた
ありがとうギロッポン!!
モー博士の研究成功を祈ります!!!
 

14 54

歌声も演奏も、曲にぴったり合った照明演出も、ストーリー仕立ての進行も最高だった…毎回新しいことを取り入れてるのすごいと思う…
そして今日巡り会えた方々、本当にありがとうございました!素敵なプレゼントを下さったり楽しい時間を過ごせました…お気を付けてお帰り下さい✨

10 51

久し振りに私のspace colonyをみてくれ

18 64

今日の衣装!!!!(だいたいこんな感じ) 双島の宇宙人感はもちろん、Fossilのイメージに大アタリ、演出も最高すぎて最オブ高だった!!!!!行人さんがぶっとばしすぎてMCで笑った!

15 41

Mother ship Gi6pon start up……………2019-02-03 17:00:00

22 128