GRAVITYDAZE2 発売二周年おめでとうございます……!生首で失礼します……


16 48

2年だって!!??めっちゃ面白いゲームだったのでもっと早く知り合いたかった!!!!

107 275

タスケテ!ハイケイ ガ!シンダ!

「GRAVITY DAZE2」二周年おめでとうございます!!!!!
今までもこれからも大好きです!!!

7 29

二周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


16 55