画質 高画質



これが最期に描いた完全なデジ絵です(^_^)
以後の絵は全て紙を介してます。


28 133



勢いだけで二次元の嘘が破綻せずに行けたと思う(^_^)
そう思うのはもしかして自分だけ?


28 124


当日とか忘れそうなので少し早めに(^_^)
線画は純粋なA3の鉛筆画です。
5年でだいぶ絵が変わりました。


28 129

初めまして、イラストレーターのHARUKAと申します。
可愛いデフォルメされたモンスターからかっこいいリアルモンスターまで作成ができます。
ぜひ、カードアートに参加したいです。
ご検討、宜しくお願い致します。

イラスト掲載のHPリンクです↓
https://t.co/lwoqfBMfgc

0 0


描いてないわけじゃないです💦
完成…そんなものは無い‼️

なんとなく流行りのアオリを意識したかも(^_^)


24 121

HARUKAZEさん、今年も素敵なクリスマスに参加させて下さい😌🎄

昨年に引き続きクリオネ娘のオーネで失礼いたします❄

16 127



ハルカさん
2019年鉛筆画
彩色:CLIP STUDIO PAINT


Spirits_of_Haruka

34 141

明日11月23日(日)0時〜
最新話更新です✨️
ぜひご覧ください😊💓
コチラから読めます✨
🔽🔽🔽
https://t.co/SRQZdq1rre
💌ファンレターはコチラまで💌
励みになります😭❣️
〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2-5-10集英社
マンガMee編集部
haruko宛

3 12

白猫屋さん

無事にご帰還されました。
3ヶ月の入院ご苦労様でした!

「オカエリナサイ」

ハルカさんよろこんでます(^_^)


20 113

落書き
えんぴつで緩めに

口を開くと顎が伸びます。
清書して設定集でも作りましょうか(^_^)


20 113

HARUKAZEさん✨
カブッテマッタリクリスマス2025!
ぜひ参加させて下さい🎄
ガストがサンタ服をお借りしておじゃまします😊
よろしくお願いします✨♥

1 13

カメラ位置的な意味での
アオリとフカン


66 279

明日11月16日(日)0時〜
最新話更新です✨️
ぜひご覧ください😊💓
コチラから読めます✨
🔽🔽🔽
https://t.co/SRQZdq1rre
💌ファンレターはコチラまで💌
励みになります😭❣️
〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2-5-10集英社
マンガMee編集部
haruko宛

2 8

森島はるか |Haruka.L.Morishima

SFW dayo https://t.co/0TsGCnncBR

40 718

しっかり体を拭いて風邪引かないように帰りますよ

2 27

今日は
起床 7:30
朝食 8:00
今日の炊飯分のお米の仕込み
薬を飲んだら意識が薄れて
気がついたら17:30

少しだけ痛みが和らぐ
「激痛」→「いただだだ💦」くらいの変化

夕飯は「さんま+カレー+玄米」

経過報告でした😅




「頬骨の痛みが和らぎました」

20 118



2024年5〜6月の鉛筆スケッチ

結構お気に入り(^_^)


28 119