//=time() ?>
8/2
バニーの日
らしいので高校生の時にiMacG3で描いてたオリジナルキャラ
#ウォーラビット としてバニーの日に発表
このアカでも開設当初やヘッダーやらに時々描いてたウチの子
名前はまだ(正式には)無い
3月3日
うさぎの日🐰
なので高校生の頃に祖母に買ってもらったiMacG3で覚えたてのPhotoshopで作ってたオリキャラのバニー&着ぐるみ
#ウォーラビット としてこれからblenderでモデリング起こして今年中には3Dプリントしたい
#バニーの日 らしいので高校生の時にiMacG3で描いてたキャラを20年ぶりにお出しする
ついでに2021年8月21日をもって正式にオリジナルキャラ #ウォーラビット として発表しとこう
このアカでも開設当初やヘッダーやらに時々描いてたウチの子
名前はまだ(正式には)無い
#絵描きさんと繋がりたい
Flashback to some little tech-inspired characters I made a couple years back that I'm still kinda fond of. I never posted them here properly.
#windows98 #imacg3 #amiga #crystalhammer #minesweeper #retro #robots