What a Wonderful Dream!!実写PVありがとうございます😭
ますますLiella!が大好きな気持ちが大きくなりました💫

23 86

What a Wonderful Dream!!

アイビス初描きは大好きなかのんちゃん!
このお衣装可愛いですよね( ु ›ω‹ ) ु♡

20 56

凛ちゃん、お誕生日おめでとう🎉

可愛いを押さえ込んでいた凛ちゃん。解き放たれた瞬間が本当に輝いてた✨
その姿が色んな女の子の励みになって、また1人スクールアイドルが生まれたんだよ。ありがとう凛ちゃん。





0 19

1stライブのラストで「未来は風のように」を通常パートで歌って、

宮城公演Day.2で12話バージョンで歌ったらエモエモのエモじゃねっ💫


0 8

絵里ちゃん、お誕生日おめでとう🎉

スタイル抜群でしっかり者だけど、ふと出てくる可愛らしい所や、かっこいい所にすごく惚れます...♡





5 60

ルビィちゃん、お誕生日おめでとう🎉

どんどん成長していくルビィちゃん!
新ソロ曲を視聴した時、思っていたよりもずっと大人っぽくて、ルビィちゃんはまだまだ成長していくんだ!って感じたよ🍭





22 131

梨子ちゃん、お誕生日おめでとう🎉

ずっとピアノ1本で育ってきた梨子ちゃん。スクールアイドルに出会って、自身がなって、だいぶ変わったよね。

ジャズっぽい新曲、フルで聞くのが楽しみだよ!!





3 39

はぁーめっちゃいい...💕

梨子ちゃんの「想いよひとつになれ」がやっと聞けると思うと、試聴動画で泣きそうになった笑

そして、コットンキャンディーとは真逆のしっとり系ソロ曲のルビィちゃん!

2人とも早くフルで聴きたいね!


0 5

今気がついたけど、ドリカラの衣装だったんだね!!


1 9

室田さんの絵だぁぁぁぁ!!
可愛すぎませんかっっ💕


0 3

すごい透明感...綺麗...って、なんかわかんないけどエモいって思ってたんだけど、僕光の透明感と同じだったからだった...😳


0 4

千歌ちゃん、お誕生日おめでとう🎉

🍊「一番大切なのは出来るかどうかじゃない。やりたいかどうかだよ!」
大好きな1期4話の、この千歌ちゃんの言葉。仕事でも勉強でも、この言葉が1歩を踏み出す勇気になってるよ!




16 99

ヨハネちゃん、お誕生日おめでとう🎉

かっこいいと可愛いを両方兼ね備えるヨハネちゃん。私の前に堕天してくれてありがとう🥰






7 62

ラブライブ!、μ's、11周年
Aqours、6周年

おめでとうございます!!🎉

私が出会ったのはμ'sのFinalの少し前。ラブライブを大好きになって、6年以上経ってるんだね...これからも応援させていただきます!



0 17

なにこれめっちゃ可愛い!
新曲はモンストコラボ楽曲なのかな?
モンストまた始めよ!!

相性診断はヨハネちゃんでした😈



0 4

歩夢の衣装のリボンが後ろから前に来てるのってもしかして、もう自分で結べるよ的な、自立的な演出?!

だから振り付けにも結ぶような振りが入ってるの?!


0 5

よかったぁぁぁぁときめいちゃった!



0 8