しらゆきさん(@ m_tk_hero)、pearさん(@ udon_miso)にお付き合いいただき、下書き線画塗りを交換しました!✍️
テーマは『エリオスR』!

それぞれ担当しながら描くのは新鮮でとても楽しかったです☺️✨
完成したイラストはツリーに繋げます⤵︎ ︎

1 9

2022년 대한민국 임인년 호랑이 기운을 가진 한국형 슈퍼 히어로들이 전합니다 '새해 복 많이 받으세요' - 한국형 슈퍼전대 히어로 -

2 2

Hello 👋
I imagine something and draw it ✨


3 29

ある夜の進捗…#GK_HERO_OF_MINE

4 9

はあ・・・💞はあ・・・💞

37 185


こちらの企画に最後の一人失礼します!妃沙都のお姉ちゃんです
事前で養父と恋仲頂いてます!

5 8