//=time() ?>
by my side 映像担当させて頂きました。よろしくお願いいたします。
Kiesselbach「by my side」 Music Video https://t.co/TBIpMR849N
【ロックオンからエントリー“Kiesselbach”】
男女5人組のバンドKiesselbach(キーゼルバッハ)!
アー写から分かる通り楽曲も可愛らしくてでもどこか懐かしい気持ちになるバンドです!
CMソングかアニソンになって欲しい☺️
https://t.co/1VTmW94kXO
制作中の新曲も楽しみ!
#Kiesselbach
#GoodMusic