//=time() ?>
12/21おさごよで【西1ケ04a】にスペースいただきました🥳
きなこちゃん(#kinako_ktdk47)と隣接です!
新刊は路地裏+茶のプリクラ本、既刊でショタおに勝デ本上下巻を持っていく予定です!
すでに脱稿しているので近日お品書きとサンプルを出します!
よろしくお願いいたします!
webイベにあげていた漫画になります。全く気づかず最終日のみ閲覧可能状態となっておりましたが、たくさん見ていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!
dinmイーツ〜2025ver〜
※ktdk