//=time() ?>
垰埜様( #l3dpi )に Skebでうちの死神ロリちゃんを描いていただきました! シンプル可愛い作品ありがとうございました✨ https://t.co/EMgVmZLfPe #あいだーと
【嬉しいお知らせ】 Skebにて、 #l3dpi 様に描いていただきました…!! 本当に素敵なイラストで、届いてからずっと眺めています。 今後、企画告知やおはようツイートにて使用させていただく予定です。