垰埜様( )に Skebでうちの死神ロリちゃんを描いていただきました!
シンプル可愛い作品ありがとうございました✨
https://t.co/EMgVmZLfPe

0 5

【嬉しいお知らせ】

Skebにて、 様に描いていただきました…!!
本当に素敵なイラストで、届いてからずっと眺めています。
今後、企画告知やおはようツイートにて使用させていただく予定です。

2 32