12月の な曲に浮足気味になるのは昭和世代の性か?(笑)
やはり、#兎 は を追い抜いたら○○するのか?…
▼兎と はこちらにエントリー▼
https://t.co/0C9qeo8D4L

0 5

時期的に その3という位置づけになるはずの12/5㈪はこの日限りの展示会 へ、イラスト展示やグッズの販売やボディペイントのWSで出展。

よろしければぜひm(_ _)m
●ブース名
アトリエライフワークス 悟水晴 -Gosuisei-

●日時と場所
12/5㈪11〜18時
ウエスタ川越

2 7

Aquí tenéis las 4 ilustraciones que hice para la miniexpo de 🌴🌸 con outfits de

1 7