//=time() ?>
久しぶりにサノさんのお話に挿絵描かせてもらっちゃった!
関西弁のかわいいお話🫶🏻
全員好きになれる3人の男女とその関係がシンプルで複雑😌良いっ👌🏻
ユーモア溢れるお祝いをイメージしました🎨
著者: サノ 様
作品名: フライパン
#イラスト #挿絵
@monogatary_com
https://t.co/seZaq823Ch
ラーメン食べながら夏の大反省会開催中
#絵 #イラスト #ラーメン
#またまたmonogataryの挿し絵
#メンマとシナチクって同じだよね
#割り箸じょうずに割れません
長編書いてたら息抜きしたくなる。魔法のIらんどは少しお休み。
お題「ある夜、コインランドリーで」で書いた「猫も笑っている。」https://t.co/GTXrUVllz2 #monogatary
【 #モノコン2022 開幕】
monogatary夏の風物詩、モノコン今年もスタートです。
遊びの先に、予想外。
9つの賞と彩り豊かな展開でお届けします🤝
締切は8/31。詳細はHPよりご覧ください。
今年もたくさんの素敵な物語と出会えますように。
https://t.co/X9Ph6sJZGo
由井 守さん作『深山動物園』に挿絵第5弾を投稿しました〜
今回は恰幅のいいホッキョクグマです🐻❄️
#monogatarycom
#挿絵 #挿絵イラスト
#イラスト好きな人と繋がりたい
#絵師さんと繋がりたい
https://t.co/EIawrtewPV
綺麗な歯並びまで見てもらえるように載せておきます↓
#2021年自分が選ぶ今年の4枚
今年あまり絵を描かなかったので、描いた中で、っていうとこれ。1枚目2枚目はmonogataryの挿絵。空の感じと葉っぱの感じがよくできたと思う。気に入ってるけど、まだやれたかなってかんじもある。
お題「むかしむかしあるところに…」で書いた「たけのこ姫」を読もう https://t.co/vxAabge3kN #monogatary @monogatary_com
サノさん作「たけのこ姫」の挿絵を書きました✨この話面白いからみんなに読んで欲しい🎍
First commission completed!
Many thanks to @Kitaro_Fu (⁄ ⁄>⁄ ▽ ⁄<⁄ ⁄)
#araragi_karen #monogatary
6話目 絵を焼いた(お題:復讐する女)
最後です!
こちらは4話目の君と見る月だったのに と同じく大箭すみ(@kokodeyasunde)さんに描いて頂いた挿絵です。本作だけはGALLERIAさんではなくmonogatary. comさん内の過去のコンテストに応募していたものです⚠️
https://t.co/8QOg7EM4D3