https://t.co/sm4MPxJWgS

そしてyakiNAShUさん!!!この衣装めっちゃ良くないですか!?可愛いし、やっぱ紗菜、黒が似合うよね…歌姫じゃん…好きだ………

『ロスト・アーカディア』(C)えのん/yakiNAShU絵師様/Re:version

4 18

Nashu Sylphi rkgk

6 20

子アギと鷹、伸びきる前に足からしてでっかくなる予兆があるといい


不慣れでコマ詰めすぎたので拡大してください。

14 39

Anonymous comm

Sayaka and Fang (female version) by

Thanks for the order!

1 20

本日より放送「#ケンガンアシュラ (Season2)」の作品ページをアニメwikiに作りました、スタッフ名のリンクから過去のお仕事がわかります。毎週情報追加していくのでよろしくお願いします!https://t.co/ZuCFslIBaA https://t.co/G9FkOoI5RW

1 0

原作コミックスkindleで大人買いして全巻読んだぼく
まさかあんなオチになるなんて知らなかったそんなの
鷹風社長と黒木氏がすき
早速ネトフリでアニメの方も見る

11 37