フリー素材です。

0 4

ねす☆らじ!12年間の中、ねすらじクルーに参加してから意外にも6年経ってました!
今までありがとうございましたー!!お疲れ様でした!!
みんな、幸せに生きろ!!!

0 5

ご参考までに、第41回放送の感謝祭企画でお送りした年賀状(2018年版)はこんな感じです!

2 1

どちらのイラストが好きですか?
【お題:⑰グレイナイツモン】
1枚目:そらきち
2枚目:ネスタ

1 2

どちらのイラストが好きですか?
【お題:⑩グリフォモン】
1枚目:そらきち
2枚目:ネスタ

2 4

どちらのイラストが好きですか?
【お題:⑤シスタモンシエル】
1枚目:そらきち
2枚目:ネスタ

1 3

どちらのイラストが好きですか?
【お題:⑨デ・リーパーADR-01】
1枚目:そらきち
2枚目:ネスタ

5 6

どちらのイラストが好きですか?
【お題:⑯ギズモン】
1枚目:そらきち
2枚目:ネスタ

5 2

どちらのイラストが好きですか?
【お題:④アグモン】
1枚目:そらきち
2枚目:ネスタ

7 6

どちらのイラストが好きですか?
【お題:⑥ラーナモン】
1枚目:そらきち
2枚目:ネスタ

8 7

どちらのイラストが好きですか?
【お題:⑳ルドモン】
1枚目:そらきち
2枚目:ネスタ

3 1

どちらのイラストが好きですか?
【お題:⑱ハーピモン】
1枚目:そらきち
2枚目:ネスタ

3 0

どちらのイラストが好きですか?
【お題:⑧ガルルモン】
1枚目:そらきち
2枚目:ネスタ

4 7

どちらのイラストが好きですか?
【お題:⑪ナビモン】
1枚目:そらきち
2枚目:ネスタ

3 2

どちらのイラストが好きですか?
【お題:①ギガシードラモン】
1枚目:そらきち
2枚目:ネスタ

4 2

どちらのイラストが好きですか?
【お題:②ワスプモン】
1枚目:そらきち
2枚目:ネスタ

4 5

どちらのイラストが好きですか?
【お題:⑫ハックモン】
1枚目:そらきち
2枚目:ネスタ

6 4