3月31日のお題「旅の朝」
ばぁばん家にお泊まりに行くの!

この1ヶ月、すっごく楽しかったです~っ( *>ω<*)/
主催ののはらさん&なつびさん、参加者仲間の皆様、1ヶ月間見守ってくださった皆様🥰ありがとうございました~😆✨

15 81


創作タグの存在をすっかり忘れてたのでここに…🤣
ついでにすごいざっくりなメイキングを🤭
肌→髪→服→全体を塗り終わったら、線画をもう一度なぞってから、色を濃くしたい部分に更に色を塗り足して完成です🤗

0 17


この子のタグを作ったので、付けてなかった過去絵再掲です(*ˊᗜˋ)

6 65