先日募集させていただいた無償SDイラスト企画にて制作させていただいたイラストです!

🎁猫好矢宵様(#nekosuki_yAy0i)様

ご応募いただきありがとうございました🙇 https://t.co/sUwctY9yHC

1 6

Kokosuki💅✨☄️

342 2607

逆に昨日のをOsukiniMixXLで出してみたやつ
わりといける

けど、やっぱり破綻率が段違いなんだよね
あと、OsukiniMixXLではちょっと複雑な背景指定はほとんどまともにでない https://t.co/2dGmlULcLr

2 27


全然違うなぁ
これはOsukiniMix版のほうがいいね
ふつうに当時のが好きな人は多そう

別に当時の絵柄も出せる…と思うけど…自信なくなってきた
(肝心の画像をつけわすれてたので再送) https://t.co/ceVdwvnN6z

3 17

kokosuki🌸🚑☄️

410 2575

【お仕事告知】
猫好矢宵様【#nekosuki_yAy0i】のミニキャライラストを描かせていただきました✨

1 12

kokosuki☄️🚑🌸🛸💜🌲

462 4059

kokosuki🎣

782 7471

kokosuki🌽🌸☄️🫶

652 4061

Commission Fanart Mamako Oosuki

6 73

夏ごろ使ってたプロンプトに戻してみるとこんな感じ

kawaii

OsukiniMixに慣れてたせいかすんなり使えるし
プロンプトの効きもよい(無意識に効きやすくて破綻しにくいの選んでる可能性はある)

13 131

引き続き 検証で
ついでに

眼鏡pout膝蹴り

比で
キャラの可愛さを維持しつつ
難しい構図の時の破綻が大幅に減少
これポン出しで出ます

キャラ単独以外はWAI-NFSWと併用することが多かったですが、これなら単体でいける https://t.co/nYI63y0UG0

5 32

早速使ってみました
昨夜のpoutメイドちゃんのプロンプト使いまわしでモデル比較
v1
v1
v2

ポーズも色も変わってますね
でもなかなかよさそう https://t.co/iX5Rd1r1k4

6 38