//=time() ?>
先日募集させていただいた無償SDイラスト企画にて制作させていただいたイラストです!
🎁猫好矢宵様(#nekosuki_yAy0i)様
ご応募いただきありがとうございました🙇 https://t.co/sUwctY9yHC
逆に昨日のをOsukiniMixXLで出してみたやつ
わりといける
けど、やっぱり破綻率が段違いなんだよね
あと、OsukiniMixXLではちょっと複雑な背景指定はほとんどまともにでない https://t.co/2dGmlULcLr
#ShiitakeMix 版
全然違うなぁ
これはOsukiniMix版のほうがいいね
ふつうに当時のが好きな人は多そう
別に当時の絵柄も出せる…と思うけど…自信なくなってきた
(肝心の画像をつけわすれてたので再送) https://t.co/ceVdwvnN6z
夏ごろ使ってたプロンプトに戻してみるとこんな感じ
#ShiitakeMix
kawaii
OsukiniMixに慣れてたせいかすんなり使えるし
プロンプトの効きもよい(無意識に効きやすくて破綻しにくいの選んでる可能性はある)
引き続き #ShiitakeMix 検証で
ついでに #AIキック祭り
眼鏡pout膝蹴り
#OsukiniMixXL 比で
キャラの可愛さを維持しつつ
難しい構図の時の破綻が大幅に減少
これポン出しで出ます
キャラ単独以外はWAI-NFSWと併用することが多かったですが、これなら単体でいける https://t.co/nYI63y0UG0
早速使ってみました
昨夜のpoutメイドちゃんのプロンプト使いまわしでモデル比較
#ShiitakeMix v1
#OsukiniMixXL v1
#ShiratakiMixXL v2
ポーズも色も変わってますね
でもなかなかよさそう https://t.co/iX5Rd1r1k4