//=time() ?>
芝犬くん! あっそびーましょ!! #Qlose
#Qlose 紹介しよう!マブ(私が勝手に思ってるだけ)の八神くんだ!
#Qlose 今月最後のイラストになるかもですFA失礼致します🙏私の大好きなこちらの3ペアです!どちらも八神くんとの絡みが尊いです😊3章の裁判編も近いうちにplayします!!
#Qlose FA失礼します! ナルルちゃんと如月ちゃんの コンビ大好きなので描きました😊
#Qlose FA失礼します! 好きな子4人描かせていただきました!🙏男女2人ずつの推しです!
#Qlose (@purin_dr_qlose)さんのファンアート描きました~ 最推しのこまちゃん!
ダンガンロンパQ:lose、1周年を迎えました🙌 ここまで続けてこられたのも本作を読んでくださるみなさんのおかげです。いつも本当にありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*) これからもよろしくお願いします〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) #Qlose
#Qlose 最推しの直原くんに本命お菓子とファンレターを渡せたエメェリア (これが直原くんを直視する用事です)