アホの子キリクは聞きにくいことも聞いてしまうと言うか、ガウェインが好きだから聞いちゃうのです。

0 1


やはり『Lastbabylon』シリーズだろうなぁ。
コラボから始まったのだが、ここまでシリーズ伸びるとは思わなんだ。
1枚目が『Lastbabylon-Collabo-』
2枚目が『-Overture-』
3枚目が『-Purgatorium-』
4枚目が『-SchrodingerWorld-』
となっている。

1 1

LastbabylonのSchrodingerWorldかJ・V・G・U・Bのストーリーを誰かとやりたいなぁと思う。
でも、時間ないから頓挫しそうです。

一枚目がシュレディンガー、二枚目が善悪の彼岸。
あぁ、時間がほしい。

0 1