くらえ

今回は
ギャラリー爆撃できないからな

あばよ

0 13


とりあえず
レギュラーおつかれさまでしたは
^^ゞ

0 14

このあとFM沖縄「Sh TIME」に
空えぐみがリモート生出演予定です!
おそらく19時台!ぜひ聞いてくださーい!

25 119

明日(27日)のFM沖縄「Sh TIME」に
空えぐみがリモート生出演予定です!
おそらく19時台!ぜひ聞いてくださーい!

29 147

FM沖縄(87.3MHz)の平日夕方6時からオンエア

【Sh@re TIME(シェアタイム)】

19時台後半の  で、マンガの事を紹介して頂けます^^

おしゃべりレポートで、生配信でしゃべる予定ですが緊張で震えております。

うれしいので似顔絵アイコン描きました

18 75

積極的にはやらない

あったら言うくらい

ていうか
まだできてないねん
今年の年賀絵が

==;

0 5

不幸てまでではないが

まだたべてないねん
ケーキ
誕生日のも

あしたにすっかな

めりいぶー

0 5


なんでもない日
でもきょうは

みんなから
ありがてえわさ

0 4

絵は若干怖いけど、いないいないばあの歌を歌いながら読むと、子供たちは大喜びしてくれます。

0 11


かえってきただー

やねんな
いつも

としか思ってなかった https://t.co/3JtR4dz9We

0 4

すいませんでしたーーー><;
ありがとうございました
今度はちゃんとしたの考えます


0 1

ひまなら
みてくれ
わしのえ



妖霊騒乱伝
過去絵サルベージ

3 16

元気をくれるもの…

やっぱ音楽🎶ですな♪

0 18

買い換え時

そのものが
死ぬまで
騙し騙し直して使う
どうも
もったいないおばけです

0 6

そんなあたくしも
本なんぞに描かしてもらいましてね


隙あらばぶっこむぜせんでん^^

0 4

バカじゃないの
へやんなかあついんだけど><

0 3

この曲聴きながら
うちの

アニメオープニングの
妄想とかしてた^^;
https://t.co/V5yo5D2Nsv

0 1

願掛け
昔はなんかやってた気がするが
覚えとらん
結局
努力以上の高望みはするだけ無駄だ
身の丈みのたけ

この時間最近ヘトッててつらいんだー
ネムネム

0 3