//=time() ?>
☕お知らせ☕
渋谷109にて開催される
「REJECT × SHIBUYA109 DRINK STAND」
にて天鬼ぷるるさん、トーマス井上(ズズ)さん、乾伸一郎さん、とおこさんのイラストを描きおろしさせていただきました!
グッズやメニューは続報をお待ちください!
ぜひ渋谷に遊びに行ってね☕ https://t.co/KGaowdz6Na
❖お知らせ❖
金沢に引き続き、大阪でもサイン会イベントをさせていただきます!
場所 : あべのキューズモール2F SHIBUYA109 ABENO
日時 : 4月25日(土) 14時~17時
4月26日(日) 11時~14時
持ち込みの新グッズの販売、おみくじ企画も行います‼︎
どうぞよろしくお願いいたします🌸
「桜ミク×Shibuya Sakura Stage」にて、春のお出かけを楽しむ桜ミクちゃんのミニキャラを描かせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします🌸 https://t.co/VPZB5h7JxJ
🧷おしらせ🧷
大阪あべのキューズモールにて、MIJ様のPOPUPイベントに参加いたします👊
今回も似顔絵とサイン会しますので、是非遊びに来てください🍀新グッズもあり〼
日時:1/5 14時~16時
場所:あべのキューズモール2F SHIBUYA109 阿倍野 https://t.co/uPxAwgEhCi