//=time() ?>
本日描かせていただいたみなさまになります🎨 楽しんでいただけたでしょうか?配信にもたくさんの方がきてくれて嬉しくもあり、PT入れなかった方もいて申し訳なかったりも… また機会があったらイラスト企画したいとおもいます!楽しかったですー!ありがとうございました🙇♀️ #ヒカサイ #SumeshiSketch