イマイチよく分からない英語の曲なのにやたらと泣けたり、住んだ事もない何の思い出もない外国の古い曲なのに「懐かしい」と感じたりすのは何でだろう。何でだろう何故だ何でだろう。心が弱ってるのかもな。





0 4