//=time() ?>
こっちに上げるの忘れとった。昨晩オーディオブック聴きながら絵を描けるか試しながら描いてたFTNR JK TinTin大相撲。
オーディオブックは作業的な工程だったら聴きながら描いてると退屈せずに描き続けられそう(自分の場合
“Tintin the Buck”
Pencil, Liquitex and Color pencils. On Kent paper.
(C) manabu hassegawa
過去作再掲
a past piece post
“Tintin the buck”
Liquitex, Color pencils and Photoshop for digitizing
ほっくん誕生日おめでとう。
何してるかなあ、元気かなあ。
元気で笑顔があればいいなあ。
また会える日をずーっと待ってます。
ほっくんにとって素敵な1年でありますように。
#海北大輔
#ロストインタイム
#LOSTINTIME