//=time() ?>
@ChromeGoogleSan 仰る通り、ホント見た目の割に超絶優秀なんですよね…w
当時海外のチャンネルで写真性能比較した企画では他のフラグシップスマホを抑えてトップになったりもしてましたしね🤔
何なら今メインのXperia1IIより普通に綺麗に撮れる事が多いです()
バサラのクロスオーバーブレイズ上限開放記念バーストスクショ(;´Д`)
推しコスなんで嬉しい!&バサラ超かっこいい!
#歌マクロス #マクロス #マクロス7 #Xperia #Xperia1III #Gameenhancer
劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!挿入歌「つらみ現在進行形」
開いた♪傷口が♪獣みたいね♪
のとこのバーストスクショ(;´Д`)獣の構えみたいなのがかっこいい!
#歌マクロス #マクロス #マクロスΔ #マクロス7 #ミレーヌ #Xperia #Xperia1III #Gameenhancer
劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!挿入歌「つらみ現在進行形」登場記念イベント
Xperiaバーストスクショのワンタップ100連写(;´Д`)マックスかっこよすぎでしょ
#歌マクロス #マクロス #マクロスΔ #マックス #Xperia1III #Gameenhancer
#Xperia1III
#トイレ
昨日Xperiaの最新携帯を買いました(・∀・)
お値段はなんと約18万円でぇーす(. ❛ ᴗ ❛.)
あと、親孝行のためにサプライズでトイレも新調して上げました(◔‿◔)
こちらは19万円♪
昨日だけで、合わせて約40万使っちゃいました(≧▽≦)
少し本気出しちゃいましたかね(笑)
そういえばこのファンのイラストって結構細長く描かれてるのよね
iPadの時は黒帯出ちゃってたけどXperia1IIの画面比だとぴったり(´・ω・`)