そういやYOI10話のEDで勝生さんが単体でやってるカットの奴やエアベイビーって言うフリーズですね

17 96



YOI10話で陥落したので垢作りました
ヴィク勇が好きですが二人が幸せなら勇ヴィクでも良いんじゃないかと最近思えてきました

29 86

honestly how can someone be so gorgeous but so cute at the same time??? what even IS Phichit Chulanont

357 510

YOI10話を見る前の僕と見た後の僕。

91 126

未だに整理がつかないまま睡眠がとれないYOI10話ショック

52 388