//=time() ?>
仕事とSkyの世界へ行ったりとで塗り全然進んでない気が… まあ今はコツコツしていくことにしよう
火の鳥とホウオウ様、どちらが美しいか…うーむ
ふりゃも七夕にお願い事してたようですが…結果はどうだったのですかね
七夕ということでジャラコちゃんもジラーチちゃんにお願いするみたい
こちらに手を差し伸べるホウオウ様
ジャラコちゃんのずつき練習に付き合うミジュマル …あと何回耐えれるのか
ジャラコちゃんのずつき
チコリータちゃん、ベイリーフちゃんにメガニウムさん
何やらやる気に満ちているジャラコちゃん
コピックアクレアを使いちいレシをカキカキ スノーホワイトでハイライト程度に使用しましたが白インク系としては使い勝手良いですな