//=time() ?>
初めて出会ったオーガポンちゃんとちいレシ
@yawakid お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉 日頃ファボなどしていただいてありがとうございます。その都度柔さんの活動も見させてもらっておりました。 良い一年になりますように✨ そしてお祝いにこちらのケーキも…🍰
こちらの存在に気づいたオーガポンちゃん
オーガポンちゃん、どこからケーキ持ってきたんですかね
一緒に帰るガブちゃんとオーガポンちゃん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ニビシティジム戦もニドランちゃんの活躍で終えて次に進みますかな
ピカチュウ版を1から冒険することに… 仲間を増やして次の街へいきますかな