//=time() ?>
カキカキ
数日前行った神戸オクトーバーフェストにてやっていた野外ライブにて流れていたフェニックスを聴いていたらどうしても描きたくなり… 火の鳥
デンリュウさん
トゲチックちゃん
ランターンさん
オーダイルさん
バクちゃん
また後ですな
バク