//=time() ?>
キャラクター紹介とかに描かれてそうな比較的シンプルなものをテーマに今月描いてました。 中盤辺りに描いたのが形ハマってきて気に入ったのが多いですな #今月描いた絵を晒そう
バクは帰ってからですな
マグマラシちゃん
メガニウムさん
カキカキ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ミュウちゃん
カイリューさん
ファイヤーさん
別日に再開ですな