//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
出番まで待ち遠しくてうたた寝していたうちのウェーニバルさん〜 ようやく登場できましたな
ちいレシ「ママー、いってきまーす!」
うちのバクがコ○コーラ飲んでいる姿に我慢しきれず参上したペプシマン シュワーッ!!!
桜もちっとドーナツの五分咲きいただきながら春の訪れを待ち遠しく思ううちのオンバーンさん