//=time() ?>
うちのバク、お昼のコーラ休憩中のようです
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
うちのキュウコンさんとギャベラ、普段は微妙な仲なのですが本心は互いに認め合っているようでダブルバトル後不満げながらもやり取りはしっかりされている模様
うちのファイヤーさんのエアスラッシュ
メイドインアビスのレグ〜
読書しているうちのガラルポニータちゃんとヤヤコマちゃん。そこにフローラが読み聞かせしてあげようとやってきたのですが…… うん、まぁ…反応が冷たいですな
うちのギャロのメガホーン
レグの火葬砲