//=time() ?>
GVと他誰並べようか…とカキカキしてましたが行きたいところあるのでそれ終えてから続きしよう
昨日話が出てたということで… グレイシアさん
ゼロ パワーフォーム
お迎えしてくれたうちのギャベラ。 …ただいま、ギャベラ!
シアンがオバケ苦手説を聞きつけたムウマちゃんがさっそく脅かしにきました…
今日はどこに行くの?と後ろから覗いてくるギャロ
ドラメシヤちゃんを抱えるシアン オバケでも可愛いのなら大丈夫そう…?
#今月描いた絵を晒そう トータル枚数こそ少ないけど満足したもの描けましたな。 気に入ってるのはGVシアンのツーショットとちいレシジャラコペアのやつですかね
ガンヴォルトとシアン GVのイラストがカッコいい系に偏っていたのでたまには穏やかなひとときの1枚にしました
スヤスヤしますがこれは翌朝お出かけする前に仕上げたい 爪のアーマーで描く理由は一番自分好みなのと時系列的にここでifでGVが救いある展開になれば…という想いでもあります。ジーノ達との絡みもあれば…なんて願望も(