//=time() ?>
メガカイリューさん
メガカイリューさん可愛いですな しっかりしたやつはお休みの日にでも描きますかな
この歳まで行かなかったコンカフェに最近何度か訪れてみた時素敵なキャストさんがいましたのでカキカキしました。ポッチャマはその時のテーマであるマリンコンセプトに合うかなと思いご一緒しました
うちのファイヤーさんやフリーザーさん同様スタイル良しなサンダーさん
昨日サンダーさんとぶらりしていたのでカキカキ
ガンヴォルトvsゼロ
あつい…とグッタリ中のフリーザーさん
ガンヴォルトの前に立ちはだかる赤きレプリロイド
GVも安定して描けるようになりましたな
ちいレシとジャラコちゃんのアイドルスタイル