//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#スマホと指で絵は描ける むしろスマホと指でしか描いてないのよなぁ(;´∀`) もっともっと描かねば!!
@sky_potof 通常アビーちゃんの方が布面積少ないのでセーフセーフです♪
しごおわー帰宅ー。
カービィ×ころさんってな訳で 「ころころカービィ!!」 ・・・ゲームボーイカラーのソフトかな?ww #できたてころね #生神もんざえもん