//=time() ?>
水着を流されたオッキー! いつもと塗り方を変えてみたけど、どっちの塗り方が良いんかな~? #fgo #刑部姫
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
やっとエリセちゃん描き終わった! 筆遅すぎてイベント終わっとるやーんww 差分はpixivにてー。 #fgo #宇津見エリセ
#私をフォローし続けてくれる理由を教えてください 久しぶりにアイコン変えたのでついでの便乗♪